*

「 群馬県のグルメ 」 一覧

味処 松魚亭(あじどころ しょうぎょてい) / 和食 日本料理 伊勢崎市

2007/05/26 | 群馬県のグルメ

D.P.EYE新人スタッフ マーケティングプランナーonuki氏のご両親が経営する 味処 松魚亭(しょうぎょてい)  に 中沢社長、tomiya氏、天才プログラマーM氏、デザイナー

続きを見る

BBK ブーンブーンキッチン (BOON BOON Kitchen) /高崎市 カフェ

2007/05/01 | 群馬県のグルメ

※ブーンブーンキッチンは移転しました。 新しい住所は下記です。 住所:群馬県高崎市上小塙町1010 電話番号:027-344-0023 さてと。 たまにはグルメネ

続きを見る

カフェ 花れん/ラーメン 雑炊 サンマーメン / 北群馬郡吉岡町

2007/04/11 | 群馬県のグルメ

昨日の夕飯は、社長がいい店がある! ということで、 期待大にて出発しましたが、 そのお店がお休みだったため、渋高線で見つけたこのお店に 中沢社長、サトーさん、nuck

続きを見る

イタリアンレストラン CICCIO CICCIO(チッチョ チッチョ)/沼田市

2007/04/02 | 群馬県のグルメ

土曜日のお昼はこちらへ行ってまいりました。    F氏とぶぅちゃんさん? 住所:群馬県沼田市薄根町3465-6 電話:0278-22-0141 営

続きを見る

カフェレストラン 「イルクオーレ」 / 前橋市川原町店 / パスタ イタリアン ピザ ドルチェ

2007/03/24 | 群馬県のグルメ

あんまり教えたくないんですが、 とっておきのお店を紹介します。   イルクオーレ 住所:群馬県前橋市川原町377-31  TEL:027-219-0500

続きを見る

朝マック 「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ」 / マクドナルド

2007/03/21 | 群馬県のグルメ

今日の朝は、ちょっと早起きをして これを食べてきました。 朝マック「マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズセット」 朝と昼でこれほどまでメニューの違うお店も珍しいですよね。 ど

続きを見る

だんご,焼きまんじゅう 「中村だんご」 / 前橋市 上州中村屋

2007/02/26 | 群馬県のグルメ

  中沢社長が、「中村だんご」のだんごを買ってきてくれました。   左から、こしあん、みたらし、、梅あん、うぐいす。 色とり

続きを見る

イオン 高崎 野菜売り場

少し前のお話しになりますが、 イオン高崎に行ってまいりました。  そこでぶったまげたのが、 これ。 縦に伸びる野菜には上下感覚があり、 横の状態になっていると縦になろ

続きを見る

てっちゃんのカネテツデリカフーズ / 珍比良 野菜フライ

2007/02/14 | 群馬県のグルメ

中沢隊長よりお土産をいただきました。   カネテツデリカフーズさんの珍比良と野菜フライです。 てっちゃんの手提げ袋がいい感じだったのでいっしょにとりあえず記念撮影。(笑)

続きを見る

第2回大群馬展 / 前橋スズラン8F

さーてもう火曜日の深夜ですが。 毎週土曜日のブログ街中探検隊レポートです。←遅っ! 今日の参加者は、 H2さま、somyuの2名です。 えっ!2名? 過去最小人数となってし

続きを見る

ad

ad

  • 染川 裕
    名前:染川 裕(そめかわ ゆたか)
    HN:somyu
    職業:マーケティングコンサルタント兼webクリエイター
    Webshop Marketing株式会社 代表取締役。
    1976年群馬県生まれ。家電、ゴルフ用品、群馬名産品、カー用品などの通販サイトの立ち上げから運用までの経験を生かし、現在、Webマーケティングコンサルタントとして、経営視点から包括的にとらえた戦略立案、実行までをサポートするWEBを中心としたマーケティングコンサルティングを行っている。

    → もっとみる

    • twitter
    • facebook
    • google
    • instagram
    • pinterest
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑