webマーケティングコンサルタント 染川 裕(somyu)のブログ

味処 松魚亭(あじどころ しょうぎょてい) / 和食 日本料理 伊勢崎市

D.P.EYE新人スタッフ マーケティングプランナーonuki氏のご両親が経営する

味処 松魚亭(しょうぎょてい)  に

中沢社長、tomiya氏、天才プログラマーM氏、デザイナーのS氏、H氏、

onuki氏、ブログ立ち上げ途中のマーケッターhagi氏、

突然の参加ありがとうございますのエロい山田くん。私somyuの9名で行ってまいりました。



味処 松魚亭(あじどころ しょうぎょてい)
住所:群馬県伊勢崎市八寸町4942-1
TEL:0270-63-2961
営業時間:ランチ11:30~14:30/ディナー17:00~21:30
定休日:毎週水曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:有り
[map_tb:群馬県伊勢崎市八寸町4942-1]

料理はもちろんonuki氏におまかせ(黒潮のごちそうスペシャル)です。

まずはサラダから、 

刺身です。 

本来ならば刺身3点盛りのはずですが、さすがはスペシャル!

ゴージャスに盛り付けていただきました。

さーてお味は!? 

マーケティング以上に魚にはうるさいonuki氏。(笑)

「味はどうですっ!」

とても気になっているのを横目に 、

パクっ。

この魚の甘み、とろけるような歯ざわり。

さすがは、魚にうるさいonuki氏のご両親のお店だけのことはあります。 

 間違いありません。

焼物。えびの頭までがっつきました。

土瓶むしです。

実は初めて食べましたが、鱧のダシ!つくねも入ってうまかったです。 

キス、ししとう、しいたけ、なす、かぼちゃの天ぷらです。

サクッとあがっていて揚げたて具合がgoodでしたね。

味噌汁です。

写真ではわからないかもしれませんが、普通のどんぶりより大きい器にタップリは入っています。

鮭がいいダシ出してます。

中に入っている鮭がまた油が乗っていてオイスゥイィー! 

天然のししゃもです。

頭からがっつかせていただきましたが苦味も少なく

卵がギッシリ詰まっていておいしゅうございました。

豆腐まるごと入っている「揚げだし豆腐」

この片栗粉の透明感、ダシの甘み。最高です。 

デザートの「メロン」と「ロールケーキ」です。

お皿が冷やしてあり、ヒエヒエの「メロン」

ロールケーキは凍っていてアイスのような感覚でまた美味。

 

onuki氏におまかせ(黒潮のごちそうスペシャル)ほんと大満足でした。

ご馳走様です。

でもちょっと量多すぎたかな?onuki氏??(笑)

  • B!