webマーケティングコンサルタント 染川 裕(somyu)のブログ

ローストビーフサラダ 『夢や』 / 北群馬郡榛東村

さーて今日は。

ほんとは教えたくないんですが、とっておきのお店をご紹介します。

伊香保に上っていく途中のちょっと入ったところにあります。

 


夢や
住所:370-3502
群馬県北群馬郡榛東村山子田2643-6
TEL:0279-54-9656
営業時間:午前11時~午後6時
定休日:月曜日、第三火曜日
駐車場:10台程

でございます。

午後6時までしかやっていないことを知らなかった私は、2回ほど閉店していて悔しい思いをしたあと、

三度目の訪問でやっと食事にありつくことが出来たお店です。

行ってみようと思った方は、営業時間と、定休日をきちんと確認してくださいね。 

店内は、イタリアと日本の融合でしょうか?

かなり高級感あるセンスある内装です。

おすすめは、

生ハムとルッコラのピザ

お店の裏で栽培しているという『ルッコラ』を載せたこのピザ。
新鮮で香りもよく生ハムとの相性もバッチリです。

石窯ローストビーフサラダ

サラダが見えなくなるほどのローストビーフが載った石窯ローストビーフサラダ。
ビーフとサラダを豪快にバリバリっと頂きます。 ドレッシングもうまいです。

ホットコーヒー 

コーヒー、器、砂糖にもこだわりが感じられます。

うまいです。余韻に浸ってしましました。

 

この『夢や』、食事だけでなく、陶器も販売してます。

陶芸のことはよくわかりませんが、かなり良さそうなものが安く売っているようです。

みているだけでも楽しくなりますね。 

となりには、『陶房』もあります。 

あれだけ良さそうな『やきもの』を見せられると、わたくしも陶芸始めようかとちょっと思いましたね。

 

土曜日、日曜日ともに営業時間が短いため、このお店混んでることが多いです。

 しかし、待っている間も、陶芸を見ながら楽しめるので、待っているという意識は少ないと思います。

 随所に見られるこだわりの数々。

伊香保に行くことがありましたら、是非とも行っていただきたいお店です。

ご馳走様でした。 

夢やカフェ / 榛東村その他)

昼総合点★★★★ 4.5

  • B!