webマーケティングコンサルタント 染川 裕(somyu)のブログ

Gyao(ギャオ) 全番組無料放送 パソコンテレビ

B-promotionレビューです。
B-promotionとは?
売り出したい商品やサービスを、ブロガーに実際に体験してもらった上で、
その評価を「ブログ」の記事として執筆、投稿してもらうことにより、
ネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った、新しいプロモーションサービスです。

 

さーて今回B-promotionは、全番組無料放送 パソコンテレビ Gyao(ギャオ)のご紹介です。

Gyao(ギャオ)、このブログでも1度紹介させてもらったようないないような。(笑)

ちょっと調べてみたら2年程前に記事にさせてもらっていたようです。

あのころは、Gyao(ギャオ)、すごすぎ凄すぎ!と友達に言いまくってたのを覚えてます。

ホントにメジャーになりましたよねぇ。

今では視聴登録 1500万人!!

といっても恥ずかしながら、最近あまり使用してなかったんですよねぇ。

Gyao(ギャオ)の特徴といえば、時間に縛られずいつでも見たいものを見れる

というところだと思うんですが、

なかなかいつでも見れると思うと見なかったりで。。。

ということで、自分の昔話はよしとして、

久々にっ開いたのは、

音楽大大好きなsomyuはMusic(音楽)ははずせません。

プロモーションビデオを好きなときに見れるのは自分としてはありがたいですね。

時間もそれほど長いものではありませんし、ピックアップしていろいろ見れるのはかなりの

魅力です。 

ということで、見つけたのがサマーソニック(夏フェス)特集!!

今年のサマーソニック略してサマソニはまだ行われてませんので、

去年の映像なんですが、最高でした。

ライブ独特の一体感、これから始まる夏フェスの気持ちの高めてくれる最高のコンテンツを

用意してくれていたGyao(ギャオ)に感謝です!

他にもいろいろなジャンルのPV(プロモーションンビデオ)がたくさんあり、

あれもこれもと見ているうちにかなり長い間有意義な時間をすごさせていただきました。

 

少しわがままを言わせてもらうと、「インディーズ」で活躍中のアーチストをもう少しとりあげて

もらえると自分としてはいいかなぁという感じはしました。

 

只今Gyao(ギャオ)では、「じゃん拳王 現金1000万円プレゼントキャンペーン」を実施中です! 

 

 






  • B!