*

「 iPod touch 」 一覧

iPod touch マルチタッチユーザーインターフェース操作感レビュー

左手にデジカメ、 右手にiPod touch。 かなり不安定な映像ですが、ムービーで撮ってみましたので興味のある方みてみてください! 直感的に操作できる! マルチタッチユーザーインターフェースがどれほ

続きを見る

iPod touch インターネットに繋がらない問題について

iPod touchがインターネットにつながらなかった問題ですが、 >>iPod touch Wi-Fi設定に悩む 解決しました。 どうやら、問題は無線LANの「暗号化」にあったようです。

続きを見る

iPod touch Wi-Fi設定に悩む

ついに来ましたよ! iPod touch! しかーし、 インターネット接続がなぜかできません(汗) 左写真のように、「サーバが見つからないためページを開けません」 格闘し始めてかれこれ一時間。 &

続きを見る

ad

ad

  • 染川 裕
    名前:染川 裕(そめかわ ゆたか)
    HN:somyu
    職業:マーケティングコンサルタント兼webクリエイター
    Webshop Marketing株式会社 代表取締役。
    1976年群馬県生まれ。家電、ゴルフ用品、群馬名産品、カー用品などの通販サイトの立ち上げから運用までの経験を生かし、現在、Webマーケティングコンサルタントとして、経営視点から包括的にとらえた戦略立案、実行までをサポートするWEBを中心としたマーケティングコンサルティングを行っている。

    → もっとみる

    • twitter
    • facebook
    • google
    • instagram
    • pinterest
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑