*

喫茶店 こまち(komachi)/前橋市本町

公開日: : 最終更新日:2014/11/15 ブログ街中探検隊, 群馬県のグルメ

ブログ街中探検隊2軒目のお店は、

喫茶「こまち」です。

どっカーン。

隊長の後ろに見える車、私たちの目の前で「こまち」にかなり強引な運転で突っ込んでました。

。。。前橋街中もワイルドになったものです。(笑)


喫茶店 こまち

こまちkomachi
住所: 群馬県前橋市本町2-2-4
TEL:027-232-3232
営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜日

[map_tb:群馬県前橋市本町2-2-4]

喫茶店 こまち

私は、このガラスから見える前橋の町が好きです。

こまちから観る前橋中心街

注文は、ホットコーヒー。

ホットコーヒー

抹茶ケーキ。抹茶の味が濃くうまいです。

コーヒーとの相性も又良し。

抹茶ケーキ

車が急に突っ込んで来たり、前橋の町をゆっくり眺めたり、

この「こまち」、ワクワクさせる要素満載でしたね。

ご馳走さまでした。

ad

関連記事

まるぶし とんや

節 とんや(まるぶし とんや) / 特製つけ豚そば 高崎市問屋町

まるぶし とんや[/caption] ラーメン大好きのぶ山さんがうまいと豪語する まる

記事を読む

焼きまんじゅう

群馬県民のソウルフード「焼きまんじゅう」

焼きまんじゅう[/caption] 群馬県民ならだれでも知っているけれど、県外の人にはほとんど知

記事を読む

no image

アジアンカフェ 『オリエンタル』 / 東南アジア料理 前橋市

ブログの更新が。。。 somyuでございまーす。(サザエさん風) さーて今週のブログ街中探検隊は。

記事を読む

no image

ラーメンブログ王決定戦

いちばんすごいラーメンブログを決定するという ラーメンブログ王決定戦(マルちゃんの東洋水産プロデュー

記事を読む

おろしとんかつ

酒肴屋 きりんじ/ 沼田市 居酒屋

のぶ山さまよりお誘いがあり、昨日は沼田に行ってまいりました。 もちろんお伺いしたのは、のぶ山さ

記事を読む

夢や(ユメヤ) ピザ屋

ローストビーフサラダ 『夢や』 / 北群馬郡榛東村

さーて今日は。 ほんとは教えたくないんですが、とっておきのお店をご紹介します。

記事を読む

no image

群馬 No.1ラーメン店 『だるま大使』

群馬のラーメンといえばやっぱり だるま大使 でしょう TEL:027-344-8566  住所

記事を読む

肉なす南蛮ひもかわうどん 麺処酒処ふる川 暮六つ

群馬の三大うどんを知っていますか?

肉なす南蛮ひもかわうどん 麺処酒処ふる川 暮六つ[/caption] 江戸時代からうどんを食べる

記事を読む

ラーメン壱六家 磯子本店

横浜家系ラーメン 『壱六屋 本店』/神奈川県横浜市磯子区

ブログ街中探検隊終了後、横浜にやってまいりました私、somyu。 せっかく横浜まできた

記事を読む

no image

横浜家系ラーメン湘家/前橋市南町

去年の話になりますが、のぶ山さま絶賛の 横浜家系ラーメン湘家(しょうや)

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

  • 染川 裕
    名前:染川 裕(そめかわ ゆたか)
    HN:somyu
    職業:マーケティングコンサルタント兼webクリエイター
    Webshop Marketing株式会社 代表取締役。
    1976年群馬県生まれ。家電、ゴルフ用品、群馬名産品、カー用品などの通販サイトの立ち上げから運用までの経験を生かし、現在、Webマーケティングコンサルタントとして、経営視点から包括的にとらえた戦略立案、実行までをサポートするWEBを中心としたマーケティングコンサルティングを行っている。

    → もっとみる

    • twitter
    • facebook
    • google
    • instagram
    • pinterest
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑