*

「 観光ガイド 」 一覧

高崎市役所前イルミネーション

2005/12/24 | 観光ガイド

群馬県高崎市のイルミネーションを見てきました。 年々豪華になっていくイルミネーション。 あまりに綺麗だったので。 写真撮りすぎました。 みていただければ光栄です。 中

続きを見る

群馬県伊香保地方 道路には雪が

2005/12/05 | 観光ガイド

結構積もりました。 本日朝8時頃の 群馬県伊香保地方ですね。 危うく混み過ぎで。 会社遅刻しそうに。 なりました。 雪の日は。 雪の日でなくても。 余裕を持って出かけましょ

続きを見る

輸入雑貨店 『ポーチャイマーケット』 / 群馬町

2005/12/05 | 観光ガイド

ポーチャイマーケット[/caption] ポーチャイマーケットは、 2011年3月高崎市中泉町に 移転しました。 新しい住所です。 〒370-3524 群馬県高崎市中泉町601-35

続きを見る

三鷹の森 ジブリ美術館 / 東京都三鷹市

2005/12/03 | 観光ガイド

行って来ましたよぉ 。 三鷹駅。 じゃなくて。 ブンブーン。 バスバスはしーーる。 は乗ってないけど。 目的地到着。 三鷹の森 ジブリ美術館 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀

続きを見る

ご紹介、新作ダンス 『だんべぇ踊り』 / 前橋まつり

2005/10/10 | 日記, 観光ガイド

前橋祭りに行ってまいりました。 群馬では、今、前橋だんべぇ踊りが熱いようですねぇ 歌詞を見ると   ハ~ かかあ天下かは昔のことさ 今じゃ後ご生しょ楽らく

続きを見る

前橋まつり 『鼓笛隊』

2005/10/06 | 観光ガイド

前橋まつりには鼓笛隊がでるんですよ。 この鼓笛隊ってのが、 前橋の小学校全部?たぶん全員 参加なんです。 自分も出たなぁ (私は、トランペットでした。) なつかしい。 吹くのうまくなかったで

続きを見る

人気新スポーツ 『キャニオニング』 / 水上市

2005/09/19 | 観光ガイド

キャニオニング 聞きなれない言葉かもしれませんが、 最近、ひそかにブームになりつつあるスポーツです。 自然を存分に使い、 水の流れを肌で感じられる。すばらしいスポーツなのです。 人間の手で

続きを見る

東京に行ってまいりました。

2005/09/18 | 観光ガイド

たまには田舎暮らしをしている私も 東京ということで、 行ってまいりました。まずは 叙々苑 住所:〒150-6038 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー38

続きを見る

山田かまち水彩デッサン画美術館 / 群馬県高崎市

2005/09/09 | 観光ガイド

高崎市山田かまち美術館[/caption] みなさん [caption id="attachment_1370" align="alignnone" width="546"] 山田かまち[/

続きを見る

ご紹介、群馬人ならみんな知ってる 『上毛かるた』

2005/09/04 | 日記, 観光ガイド

上毛かるた[/caption]みなさん上毛かるたってご存知ですか? あ:浅間のいたずら鬼押し出し い:伊香保温泉日本の名湯 う:碓氷峠の関所跡 え:縁起だるまの少林山 く:草津よいとこ

続きを見る

ad

ad

  • 染川 裕
    名前:染川 裕(そめかわ ゆたか)
    HN:somyu
    職業:マーケティングコンサルタント兼webクリエイター
    Webshop Marketing株式会社 代表取締役。
    1976年群馬県生まれ。家電、ゴルフ用品、群馬名産品、カー用品などの通販サイトの立ち上げから運用までの経験を生かし、現在、Webマーケティングコンサルタントとして、経営視点から包括的にとらえた戦略立案、実行までをサポートするWEBを中心としたマーケティングコンサルティングを行っている。

    → もっとみる

    • twitter
    • facebook
    • google
    • instagram
    • pinterest
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑