*

「 観光ガイド 」 一覧

たんばら(玉原)ラベンダーパーク/沼田市

2006/06/28 | 観光ガイド

暑い日が続いておりますが。 みなさま。 日射病、クーラー病は大丈夫でしょうか? 先週の日曜日。 自然を満喫したく。 単なる思いつきで行ってまいりました。 たんばらラベンダーパーク 〒 378-007

続きを見る

蛍(ほたる、ホタル)  『箱島湧水(はこじまゆうすい)』/ 吾妻郡東吾妻町

2006/06/13 | 観光ガイド

日本名水百選に選ばれた『箱島湧水(はこじまゆうすい)』では。 地元のボランティアグループ。 箱島ほたる保護の会のおかげで。 6月中旬~下旬にゲンジボタル。 7月上旬~中旬にヘイケボタル。 ほたるがほん

続きを見る

青いだるま 『縁起だるまの少林山』/ 高崎市

2006/06/08 | 観光ガイド

いよいよワールドカップ開催ですね。 日本代表の応援グッズ?。 として。 だるまで有名な。 群馬県高崎市の少林山達磨寺 では。 日本代表応援だるま。 販売しているようです。 大人気で

続きを見る

清水の舞台から / 京都清水寺

2006/05/04 | 観光ガイド

京都。 清水寺。 中学の頃に。 一度いった経験がありましたが。 あのころは何も考えておらず。 友達達と旅行に行っているというだけで満足。 ほとんど遊び感覚的に。 このあたりを歩いたことを

続きを見る

桜名所 / 群馬県北橘佐久発電所

2006/04/16 | 観光ガイド

そろそろ葉桜になりつつあるところが多いでしょうか? 今年は、私。 随分といろんなところの。 桜をみている気がします。 群馬県だと。 忘れちゃいけない。 このサージタンク 。 佐久発

続きを見る

ウサダー / 裏原宿キャットストリート

2006/04/12 | 観光ガイド

今日は? このキャラクターご存知でしょうか? 特技:まぎれること。 東京の鶏小屋で9月26日に生まれ。 現在は。 裏原宿キャットストリート在住の。 結構都会派。 ウサダー

続きを見る

群馬の桜 / 敷島公園

2006/04/09 | 観光ガイド

群馬の桜と言えば。 やはり敷島公園でしょうか? 満開を少し過ぎてちょっと散り気味。 でも花の密度が高いというか。 きれいなんですよねぇ。 行こうと思っていて。 まだいって

続きを見る

桜情報 / 前橋公園さちの池

2006/04/09 | 観光ガイド

↑今日は? 前橋公園さちの池 住所:群馬県前橋市大手町3 鯉ヘルペス等でいろいろ大変だったようですが。 きれいに改修されたさちの池。 あまり見る時間も無かったのですが。 満開で

続きを見る

青山表参道ヒルズに行って思ったこと

2006/04/08 | 観光ガイド

↑現在56位、急激な伸び。   かなり前から気になっていた。 青山表参道ヒルズに行ってまいりました。 青山表参道ヒルズ 電話番号:

続きを見る

ad

ad

  • 染川 裕
    名前:染川 裕(そめかわ ゆたか)
    HN:somyu
    職業:マーケティングコンサルタント兼webクリエイター
    Webshop Marketing株式会社 代表取締役。
    1976年群馬県生まれ。家電、ゴルフ用品、群馬名産品、カー用品などの通販サイトの立ち上げから運用までの経験を生かし、現在、Webマーケティングコンサルタントとして、経営視点から包括的にとらえた戦略立案、実行までをサポートするWEBを中心としたマーケティングコンサルティングを行っている。

    → もっとみる

    • twitter
    • facebook
    • google
    • instagram
    • pinterest
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑