*

「 音楽系 」 一覧

映画 少年メリケンサック / ユナイテッドシネマ前橋

2009/03/01 | ムービー, 音楽系

けやきウォーク内にあるユナイテッドシネマ前橋で、映画 少年メリケンサックを見てきました。 ■感じたこと、気づいたことやっぱり、自分はパンクロックが好きです。こういう気持ちは年とっても忘れたくないもの

続きを見る

あけましておめでとうございます! ユニコーン(UNICORN)復活

2009/01/01 | 音楽系

あけましておめでとうございます! 仕事をしながら、一人で新年を迎えてしまいました。 まぁたまにはこういうのもありかなと。   新年早々、自分の中学の頃の大好きだった、ユニコーン(UNICOR

続きを見る

ロッキンジャパンフェスティバル 2007

ひさびっっさな更新。 死んでませんよ生きてます。ということで、  行ってまいりました。 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 (ロッキンジャパン フェステ

続きを見る

music festival 2006 『ユメウタ』 /新潟県長岡市

2006/09/04 | 音楽系

 夏も終わりに近づき、雲の形も、入道雲からうろこ雲へ変わってきました。 なんだか寂しい気分になる今日この頃ですが、 夏を締めくくるべく。  music festi

続きを見る

apbank fes2006に思う / 静岡県掛川市つま恋

2006/07/19 | 音楽系

行ってまいりました。   『apbank fes2006』 自分の感じたこと書かせてもらいたいと思います。   『7月15、16、17日』に行われたこの夏フェス

続きを見る

エコと音楽 『ap bank festival 2006』

2006/07/13 | 音楽系

夏ですね。 夏といえば。 夏フェス。 もはや、私のなかでは、夏フェスなくして夏は始まらないし、終われない。 ということで。 ap bank fes  2006年7月

続きを見る

天才小学生(ダンス) -ストロング2号- /桐生市

2006/07/06 | 音楽系

群馬で透析をしているダサ親父のブログのmorisu2 さまより。 コメントを頂きまして。 この女の子天才! の記事の女の子が、群馬県桐生市出身であることを知りました。 その名も『ストロングマシン2号

続きを見る

この女の子天才!

2006/07/05 | 音楽系

世の中には凄い人がいるもんですねぇ。 この女の子、天才です。 http://www.youtube.com/watch?v=xJVPS-KOcMM ※音の出せる環境で見てください。

続きを見る

モーツァルトの音楽は健康的?

2005/12/20 | 音楽系

最近は自分の周りに健康ネタを書く人が増えているので わたくしもひとつ。 多数ある音楽の中でも特にモーツァルトは。 人の健康を支えている生体機能に刺激を与える高周波を豊富に含んでいるらしいです。

続きを見る

LOVE COOK 大塚愛待望の3rdアルバム発売 2005.12.14

2005/12/14 | 音楽系

いよいよ今年の最後かもしれない。 買いでしょアルバム。 大塚愛3rdアルバム発売となります。 大塚愛好きっぷりは、 過去ログでどうぞ。 大塚愛について a-nation <大塚

続きを見る

ad

ad

  • 染川 裕
    名前:染川 裕(そめかわ ゆたか)
    HN:somyu
    職業:マーケティングコンサルタント兼webクリエイター
    Webshop Marketing株式会社 代表取締役。
    1976年群馬県生まれ。家電、ゴルフ用品、群馬名産品、カー用品などの通販サイトの立ち上げから運用までの経験を生かし、現在、Webマーケティングコンサルタントとして、経営視点から包括的にとらえた戦略立案、実行までをサポートするWEBを中心としたマーケティングコンサルティングを行っている。

    → もっとみる

    • twitter
    • facebook
    • google
    • instagram
    • pinterest
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑