*

「 web系 」 一覧

カレンダーメーカー

2007/10/11 | web系

脳内メーカーで有名なうそこメーカーさんですが、 また新しいのが出たようですね。   その名も、   カレンダーメーカー 名前を入れるだけでスケジュールを表示してくれるという 画期的

続きを見る

あなたの近くにある会社

2007/10/09 | web系

この最近できた近くにある会社のwebですが、 いまいちよくわかりません。 みんな繋がっているということなんでしょうか?   >>あなたの近くにある会社 日本郵政 最後まで見れ

続きを見る

「歌える♪カラオケ」USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」

2007/09/28 | web系

さーてと、秋の夜長どうお過ごしですか!さすがにこの時期夜になると寒いですね。寝冷えしないように気をつけましょう。ということで、B-Promotionレビューです。B-Promotionとは? 売り出し

続きを見る

サイトに組み込むこんでカスタマイズできる検索エンジン「Google Custom Search Engine」

サイトが大規模になるとどうしてもほしくなる検索システム。 googleが提供する検索エンジンなら、もちろん精度も信用度も高いですし、 googleのシステムを使っていることを隠すことや、検索結果のXM

続きを見る

Celluon Bluetooth バーチャルキーボード

2007/08/22 | web系

Celluon Bluetooth バーチャルキーボード ついにでました。 光に反応してキーボードが操作できるバーチャルキーボード! ついにここまできたんですねぇ。 マトリックス

続きを見る

Gyao(ギャオ) 全番組無料放送 パソコンテレビ

2007/07/11 | web系

B-promotionレビューです。 B-promotionとは? 売り出したい商品やサービスを、ブロガーに実際に体験してもらった上で、 その評価を「ブログ」の記事として執筆、投稿してもらうことによ

続きを見る

いよいよyoutubeに動画編集機能搭載!「Youtube Remixer」

今までインターネット動画共用サービス(youbube)は 出来上がった動画を投稿し、閲覧することしか出来なかったのですが、 ついに出ましたね。 web上で動画編集ができる 「Y

続きを見る

「群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ」「三東メモリアルホールセリオ」webサイト公開!

2007/06/12 | web系

いつも大変お世話になっている 沼田市(利根沼田地域)で葬祭業を営む (有)三東の福田真盛専務取締役のブログ 「群馬の葬儀屋ではたらく専務のブログ」が開設されました。  

続きを見る

TOYOTAがオンラインマガジンを創刊!

2007/06/06 | web系

オンラインマガジン増えてきましたねぇ! TOYOTAオンラインマガジン「あしたのハーモニー」 編集長は森田一義(タモリ)さん。 付箋付けられるあたり、内容も面白くていいんですが、

続きを見る

Google Analytics(アクセス解析) インターフェイス進化!

2007/05/13 | web系

Google Analytics(アクセス解析) 進化しましたね。   グーグルは5月8日、Google Analyticsのレポートインターフェイスの最新バージョンのリリース

続きを見る

ad

ad

  • 染川 裕
    名前:染川 裕(そめかわ ゆたか)
    HN:somyu
    職業:マーケティングコンサルタント兼webクリエイター
    Webshop Marketing株式会社 代表取締役。
    1976年群馬県生まれ。家電、ゴルフ用品、群馬名産品、カー用品などの通販サイトの立ち上げから運用までの経験を生かし、現在、Webマーケティングコンサルタントとして、経営視点から包括的にとらえた戦略立案、実行までをサポートするWEBを中心としたマーケティングコンサルティングを行っている。

    → もっとみる

    • twitter
    • facebook
    • google
    • instagram
    • pinterest
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑