2007年5月26日

味処 松魚亭(あじどころ しょうぎょてい) / 和食 日本料理 伊勢崎市

D.P.EYE新人スタッフ マーケティングプランナーonuki氏のご両親が経営する

味処 松魚亭(しょうぎょてい)  に

中沢社長tomiya氏、天才プログラマーM氏、デザイナーのS氏、H氏、

onuki氏、ブログ立ち上げ途中のマーケッターhagi氏、

突然の参加ありがとうございますのエロい山田くん。私somyuの9名で行ってまいりました。

味処 松魚亭(しょうぎょてい)
味処 松魚亭(あじどころ しょうぎょてい)
住所:群馬県伊勢崎市八寸町4942-1
TEL:0270-63-2961
営業時間:ランチ11:30~14:30/ディナー17:00~21:30
定休日:毎週水曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:有り
群馬県伊勢崎市八寸町4942-1

味処 松魚亭(しょうぎょてい)

料理はもちろんonuki氏におまかせ(黒潮のごちそうスペシャル)です。

まずはサラダから、 

ミックスサラダ

刺身です。 

おまかせ刺身

本来ならば刺身3点盛りのはずですが、さすがはスペシャル!

ゴージャスに盛り付けていただきました。

さーてお味は!? 

味がどうなのか気になるonuki氏

マーケティング以上に魚にはうるさいonuki氏。(笑)

「味はどうですっ!」

とても気になっているのを横目に 、

まぐろ

パクっ。

この魚の甘み、とろけるような歯ざわり。

さすがは、魚にうるさいonuki氏のご両親のお店だけのことはあります。 

 間違いありません。

土瓶むし

焼物。えびの頭までがっつきました。

味処 松魚亭(しょうぎょてい)

土瓶むしです。

実は初めて食べましたが、鱧のダシ!つくねも入ってうまかったです。 

天ぷら

キス、ししとう、しいたけ、なす、かぼちゃの天ぷらです。

サクッとあがっていて揚げたて具合がgoodでしたね。

みそ汁

味噌汁です。

写真ではわからないかもしれませんが、普通のどんぶりより大きい器にタップリは入っています。

鮭がいいダシ出してます。

中に入っている鮭がまた油が乗っていてオイスゥイィー! 

天然ししゃも

天然のししゃもです。

頭からがっつかせていただきましたが苦味も少なく

卵がギッシリ詰まっていておいしゅうございました。

揚げ出し豆腐

豆腐まるごと入っている「揚げだし豆腐」

味処 松魚亭(しょうぎょてい) アップ

この片栗粉の透明感、ダシの甘み。最高です。 

食後デザートのメロンとケーキ

デザートの「メロン」と「ロールケーキ」です。

お皿が冷やしてあり、ヒエヒエの「メロン」

ロールケーキは凍っていてアイスのような感覚でまた美味。

 

onuki氏におまかせ(黒潮のごちそうスペシャル)ほんと大満足でした。

ご馳走様です。

でもちょっと量多すぎたかな?onuki氏??(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://somyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2194

トラックバック

» 味処 松魚亭(しょうぎょてい)/和食・伊勢崎 from 群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ
松魚亭は伊勢崎で海の幸を楽しめるお店としてオススメできるお店です。魚介類が専門だけあって新鮮で種類豊富な旬の魚が食べられます。忘新年会、同窓会、法事等4名... 続きを読む

» 味処 松魚亭 vol.3 from 群馬で働く販促仕掛人(の卵)のブログ
以前から社内で計画していた『松魚亭に行こう!』計画が実現しました!中沢社長、to... 続きを読む

» MovableTypeでコメント等の投稿時に時間がかかっていた現象について from 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ
 まいど!堺の番頭です。  最近、やたらコメントの入力時に時間がかかったりして... 続きを読む

» MovableTypeでコメント等の投稿時に時間がかかっていた現象について from 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ
 まいど!堺の番頭です。  最近、やたらコメントの入力時に時間がかかったりして... 続きを読む

» MovableTypeでコメント等の投稿時に時間がかかっていた現象について from 新・堺ではたらく番頭!はんのブログ
 まいど!堺の番頭です。  最近、やたらコメントの入力時に時間がかかったりして... 続きを読む

» 味処 松魚亭 vol.3 from 群馬で働く販促仕掛人(の卵)onukiのブログ
以前から社内で計画していた『松魚亭に行こう!』計画が実現しました!中沢社長、to... 続きを読む

コメント

ご来店ありがとうございました。
今度伊勢崎周辺ツアーした時に是非また行きましょう。今度はボリューム控えめで(笑)。

この時間にこんな美味しそうなものを見たら
ヨダレたらたらです~
お魚も新鮮そうですし
揚げだし豆腐も大好きです(^^
食べたい!

somyuは、うまかったです
定休とかを
営業したいはず。

>>onukiさま
いいですね伊勢崎周辺ツアー!?
明日行きましょう明日。(笑)

>>(ハ)さま
ホントに美味かったですよ!
魚も揚げ出しもデザートも。
また行きたいお店です。

ご挨拶がおくれまして。あらためまして、
店長の松井です。いろんな方のブログで拝見しております。里山、いいですよぉ!

>>松井店長さま
ひそかにブログ拝見させていただいておりました。
里山探検隊、是非今度参加させてください。

こんにちは^^
somyuさん☆画像がとても綺麗ですが、ピクシィで撮られてますか?私が撮るとこんなに綺麗に撮れないのは、きっと腕が違うのでしょうね・・・・。

somyuがデザイナーの立つんだよ♪

>>ayayanさま
お褒めのお言葉ありがとうございます!
すべて富士フイルムの「FinePix Z3」で撮っております。今回はちょっと気合をいれて画像補正しましたので、多少綺麗になっているかと(笑)

ayayanさまの写真も十分綺麗だと思いますよ。

コメントする

    :


画像の中に見える文字を入力してください。