2006年7月13日

エコと音楽 『ap bank festival 2006』

夏ですね。

夏といえば。

夏フェス

もはや、私のなかでは、夏フェスなくして夏は始まらないし、終われない。

ということで。

ap bank fes 

2006年7月16() 

行ってまいります。

この夏フェス。 


プロデューサー小林武史、櫻井和寿を中心として、
『eco-reso(エコ レゾナンス)』
人が日常でふと思うエコ意識、言ってみれば「気持ちよく、よく生きる」という意識を、
どんどん共鳴・共振させて広げていこうというコンセプトで。
開催されます。

 

つまり、環境にやさしい人間にみんなでなるきっかけづくりを。

このap bank fesで。

ということですね。

 

ごみをポイ捨てしない。

資源を大切にする。 

エアコンの設定温度は高めに設定。 

まあ当たり前のことなんですが。

なかなかこういう機会でもないと。

人はそういったことを忘れがちですよね。 

個人で出来ることも、考えてみればたくさんあります。 

そういった意識を一人一人が強くもつ。 

なかなか難しいことではありますが。

やらなければならない人間の課題でもあります。

この夏フェスに参加するにあたり。 

もっともっと私も、地球にやさしい人間になれるよう、考えて行きたいと思います。

 

>>ap bank festival 2006に思う

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://somyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2056

コメント

TBありがとうございます。しるこです。
いよいよ明後日ですね!

待ちにまったAP BANK FES!
予報雨見たいですが、楽しんできましょうね!
ライブレポも後日書きますので、
またしるこのブログ覗いてみてくださいね!

ではでは。

TBありがとうございますm(_ _)m ゆんです。
ap bank fes 私は日曜日の最終日に参加予定です。
すごく楽しみにしています。
エコとか真剣に考えたことないから、(だって暑い中仕事するより涼しいところの方が効率も上がると思っちゃうし。)なので、今回のfesをきっかけに少しは行動できたらと思います。

感想をblogに書きますので、また遊びに来てくださいね☆彡

>>しるこさま

AP BANK FES!
今回が初の参戦ですが、楽しみにしてました。

実を言うと私、かなりの『晴れ男』でして、間違いなく晴れると思ってます。(笑)

体調も良くなったようですし、おもいっきり楽しみましょう。
ライブレポも楽しみにしております。

>>ゆんさま

当日はかなりの暑さが予想されます。
暑さ対策は万全にしていきましょう!

最近の私は、インドア派なので、ちょっと心配。。。

当日はバッチリ楽しみましょう。
感想blogも楽しみにしています。

はい、私も3日間 ap bank fesに行ってきました。最終日の桑田さん、良かったですね。
最後の花火もきれいだった。

実は、最終日、ひととよう さんがミスチルが演奏している間に、一人でフードエリアとパートナーズエリアに現れました。みなさん、コンサートの方で人気がありませんでした。それで、私、思わず、話し込んでしまいました。
それから最終日の開場の時、小林たけしさんがパートナーズエリアで撮影していたのですが、ファンの方、気がついていませんでした。
この模様はBSフジで放送されるそうです。

コメントする

    :


画像の中に見える文字を入力してください。