2005年6月21日

スーパーサイズミー!

これほどまでに、食の安全は、守られていないのかと思うと、少し嫌になります。

世の中のすべてのものは、利益中心で、後のことは考えていないのかもしれません。

たばこにしても、コーラにしても、体にいいとはいえませんが、その一方でやめられない人が多い理由

もこの映画を観てわかった気がしました。

でも一ヶ月間本当にご苦労様でした。

大変でしたね主人公の方は。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://somyu.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1783

コメント

7月に「食中毒を防ぐ!家庭の調理・新常識110」(現代書林)が出版されました。モヤシがウンチほど汚く、シンクで洗うと菌で汚染されてしまう話や、カイワレ大根が菌の揺りかごで育っている秘密、キュウリが食中りの真犯人である話など、目から鱗の話が満載です。小さな子供や老人がいる家の主婦は必読と思いました。またこれから結婚する人も読むべきと思います。

コメントする

    :


画像の中に見える文字を入力してください。